風俗遊び良いよー

アニメのキャラになってくれる、風俗を見つけました

私は学生時代からアニメを見ることが好きで、よく画面の中で動く女の子が可愛いと思っていました。しかし現実では難しいだろうなと感じていたのです。そんな私にも朗報だったのですが、コスプレの衣装を沢山用意している風俗があること聞きました。ホームページでも確認することが出来るのですが、アニメに出てくる女の子キャラの衣装を沢山揃えており、好きなキャラの衣装を風俗嬢に来てもらうことが可能とのこと。これは楽しそうだと思って、さっそくお店へ足を運びました。ホームページ上で衣装を選んでおいて、何日の何時頃に行きますと伝えておくことも出来ます。事前に予約をしておいたので当日は10分ほどしか待たされず、すぐに個室へ案内してもらえました。そして女の子が登場。私がお願いしておいた衣装を着てくれたのですが、とても似合っていてアニメに出てくる女の子のようだと思わされるのです。終始興奮しながら、積極的にプレイをすすめて行きました。

女の子にオナニーを見てもらえる風俗

風俗体験情報サイトを見ていてムラムラしたときのことです。付近に楽しめる場所がないか調べたところ、駅から徒歩圏内にオナニークラブがあることを知りました。普段は1人でオナニーをしますが、風俗嬢に見てもらうことが出来るのです。値段も他のジャンルに比べると安価ですし、気軽に行けると思って足を伸ばしました。初めて行きましたが、店内は沢山のお客さんで賑わっていました。しかし回転が速いこともあり、思ったよりも早く順番が回ってきたのです。今回は30分コースをお願いしましたが、短すぎずちょうど良い時間だったと思います。まずは私がズボンを脱いで、息子を手コキしている姿を見てもらいました。もっと見せてねと、甘い声で風俗嬢が囁くのでたまりません。そして良い感じになってきた所で、オプションでお願いしておいた手コキも行ってくれました。私の手の上に女の子の手を添えてきたりですとか、女の子だけで手コキもしてくれます。いつもとは違う感覚で、思わず昇天してしまいました。

マッサージ風俗へ行ってきた話

仕事で少し遠方に出かけた時のことです。慣れない仕事で疲れていたこともあり、女の子の肌が恋しくなってきました。そこで帰り道に風俗店に寄り道をして、マッサージをしてもらってリラックスしたのです。駅からすぐ傍にありましたので、アクセスも便利だと思います。私のようにふらっと立ち寄ったお客さんもいらっしゃったようで、スタッフより色々と説明を聞く姿も見受けられました。アンケートを渡されて、どのようなプレイが好きか書き込んで下さいと言われました。実際どのようなプレイがお願い出来るかも分かりますし、リクエストの内容を恥ずかしがらずにお願い出来る良い方法だと感じました。そしてとうとう私の順番が回ってきて、プレイがスタートとなりました。店内の個室に風俗嬢がやってきて、丁寧に私の服を脱がしてくれます。一緒に浴室へ入り、体も洗ってもらいました。加えてベッドで入念にマッサージを受けて、体の疲れも、性欲も満たされたのです。